幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

占い師が婚活パーティーに参加してみたよ

自分の占いが当たらなきゃ、占いはやってられません。

こんにちは、虹穂です♡

占い師って相手の気持ちを占ったりできるから色々と便利なんですよ♪

もちろん、悪用はしません!それと自分本位な占いもしません(これ大事ですね)

占いの心得云々はまた日を改めるとして…

今日は私が実際に体験した占い婚活をレポートします('ω')ノ

f:id:ponkotsu40:20170306162108g:plain

 

占い師だって恋愛も婚活もするよ!

今はお仕事が楽しいので結婚とかまでは考えていないのですが、以前は人並に出会いを求めて色々とチャレンジしてみたこともありました。

お友達に誘われてある婚活パーティーに参加したときのお話。

続きを読む

電話鑑定のご案内

【恋愛・仕事・人生】大切な友人の一人になった気持ちで鑑定します

皆さまからメール鑑定のお申込みを沢山いただきまして、本当にありがとうございます。この度鑑定メニューに「電話鑑定」と「Skype鑑定」を加えることに致しました。

今すぐ問題を解決したい、この先どうなるのか不安、今すぐ話を聞いて欲しい、そんな方の為に心を込めて鑑定させて頂きます。

f:id:ponkotsu40:20170305172016g:plain

 

電話鑑定を受けて頂くとこんなことがわかります。

【恋愛編】

  • お相手の気持ち、現状がわかるようになります。
  • お相手の望む事、どうして欲しいのかがわかるので対処法が見つかります。
  • お二人の今後の流れ
  • お相手の方と上手くいく為にはどう動けば良いのか
  • 気を付けた方が良いポイントを知れるので事前に二人のトラブルを防げます。
  • 復縁や成就の可能性があるのか
  • 結婚のタイミング、プロポーズの可能性

など、ご希望する項目は全てお伝え致します。

【仕事編】

  • 就職、転職の時期はいつ頃が良いのかがわかります。
  • 職場での人間関係でどう動けば良いのかが見えてきます。
  • 上司や部下との上手な付き合い方
  • これから応募しようと思っている会社があなた様にとってどんな会社なのかがわかります。
  • 会社選びで迷っている時、どの会社があなた様に合っているのかを判断できます。

その他お悩みの項目をお伝えくださいませ。

 

☆皆さまからのご感想☆

メール鑑定ではいつもお世話になってます^^この度は初めての電話鑑定、緊張しましたが、とても優しい口調で寄り添って頂き嬉しかったです(^^)
彼の事、私の事、丁寧に観て頂き不安で落ちつかない日々でしたがやっと安心できそうです。過去を振り切って今を大事にしていかなければいけませんね。素直になって彼に連絡してみます!
暖かいやりとりをどうもありがとうございました。お世話になりました(^^)

 
とてもやいの優しく丁寧に、寄り添うような鑑定で癒されました。
1人の時間を大切にしたい彼の気持ちを尊重しながら、大人になって向き合わねば、ですね。
大事にしたい人なので、アドバイスを参考にしながら頑張ります。ありがとうございました。
 
初めて鑑定して頂きました。
とても話しやすい先生で、初めてお話するはずなのに、わたしの恋愛観や性格もズバリでした。
彼の性格も当たっていると思います。
何気なく感じていた彼の性格、先生に言われてやっぱり!!と思いました(笑)
ちょっと言いたい事など、今は我慢していたので、言いたい事を言える関係にしていきたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます☆これからもお一人お一人に寄り添う鑑定を続けて参りますね。

 

☘電話・Skype鑑定☘

1分:130円

電話鑑定の場合はこちらから非通知でお電話しますので通話料は発生いたしません。

また、鑑定後は番号を都度消去していますのでご安心ください。

 

☆とびっきりの幸せを手に入れたい人だけクリック☆

 

メール鑑定のご案内

【恋愛・仕事・人生】大切な友人の一人になった気持ちで鑑定します

皆さまからメール鑑定のお申込みを沢山いただきまして、本当にありがとうございます。メール鑑定では約2000~3000文字程度で詳細な結果をお伝えしています。

f:id:ponkotsu40:20170305171846g:plain

メール鑑定はこんな方におススメ!

  • 電話ではちょっと緊張してしまうので文章でのやり取りが落ち着く
  • 仕事でいつも遅いので鑑定の予約時間に間に合うか不安

メール鑑定を受けて頂くとこんなことがわかります。

【恋愛編】

  • お相手の気持ち、現状がわかるようになります。
  • お相手の望む事、どうして欲しいのかがわかるので対処法が見つかります。
  • お二人の今後の流れ
  • お相手の方と上手くいく為にはどう動けば良いのか
  • 気を付けた方が良いポイントを知れるので事前に二人のトラブルを防げます。
  • 復縁や成就の可能性があるのか
  • 結婚のタイミング、プロポーズの可能性

など、ご希望する項目は全てお伝え致します。

【仕事編】

  • 就職、転職の時期はいつ頃が良いのかがわかります。
  • 職場での人間関係でどう動けば良いのかが見えてきます。
  • 上司や部下との上手な付き合い方
  • これから応募しようと思っている会社があなた様にとってどんな会社なのかがわかります。
  • 会社選びで迷っている時、どの会社があなた様に合っているのかを判断できます。

その他お悩みの項目をお伝えくださいませ。

 

☆皆さまからのご感想☆

この度はありがとうございました。本当に相談してよかったです。まとまらない話からしっかり読み取ってくださって、的確に現状とアドバイスをいただけて、しかもとてもわかりやすく教えてくださいました。彼のことも自分のことも、客観的にみることができて前向きな気持ちになれました。本当に優しい言葉で、しっかり対策も教えてくださるので安心してご相談できます。以前みていただいたこともぴったりあたっているし、すごいの一言です。またご相談させてください。

 

 

親身になって鑑定して頂き本当に有難う御座いました。
成り行きを見守っていきたいと思います。
困った時はまた宜しくお願い致します。
 
リピートです。
今回もありがとうございました。
前回いただいたアドバイスを元に彼に接してみたところ
思いもよらなかった本心を聞くことができました。ありがとうございました。
今度は具体的な時期までみていただいたので、参考にさせていただきながら
せっかく出来た彼との絆を繋いでいこうとおもいます。ありがとうございました♪

 

いつもありがとうございます☆これからもお一人お一人に寄り添う鑑定を続けて参りますね。

 

♠メール鑑定♠

価格:[定価]1件6,000円  

 [先着3名様限定]1件5,000円

詳細な鑑定結果をPDFファイルでお送り致します!

PDFファイルなのでスマホからでもすぐに鑑定結果を読めます☆

 

☆とびっきりの幸せを手に入れたい人だけクリック☆

【大アルカナ】Ⅱ.女教皇 The High Priestess

f:id:ponkotsu40:20170307103749g:plain

教皇のカードは冷静で落ち着いた状態、知性や精神性を表しています。

今が混乱したりモヤモヤしている時にはこれから先落着きを取り戻して安定してくるような時に出たりします。

また、神秘性や高潔といった清らかな意味でも出てきます。後ろに描かれたザクロの絵が女性器を表すという解釈もあり、女性特有のデリケートさを表すこともあります。

「神秘的・ミステリアスな感じ」「高貴」「聡明で知的な才女」

動きのあるカードではないので、このカードが出る時は自分の心に問いかける時や勉強が必要な時、落ち着く時など一旦立ち止まって考えよう!という時に出たりしますね。

また、後ろの白と黒の二色の柱は心と行動のバランスを保っています。でも、日々満ち欠けする月も表現されています。

鑑定の中では「表面的には冷静さを保っているけれど、それは自分の傷つきやすさをカバーする為の壁」というようなその人の人柄を表す時に出たりもします。

カードを覚えたての頃は一番読むのに苦労した1枚でもありますね。その分、この女教皇のように知識が増えるとその分読み方にも深みが増してきて今はとっても好きなカードです♡

続きを読む

【旅を10倍楽しむ】虹穂の幸せ引き寄せ法♡

人を癒すにはまず自分の心が満たされていなきゃと思っております。

こんにちは、虹穂です♡

身体を作るのには美味しい食事、心を作るのは日々の幸せですよね!

ってことで行ってきました。

初めての奄美大島

f:id:ponkotsu40:20170306114301j:plain

もう、海の青さが美しすぎて…!!

しかもこの海さらにすごいのが

f:id:ponkotsu40:20170306114446j:plain

泊まってるお部屋の目の前なんだなー♡

もう嫌でも盛り上がっちゃいます!

あまり教えたくない隠れ家的なホテルなんですが…。でも、私の目的は「出会ったみんなを幸せにすること」なので!

こっそり公表しちゃいますね。

ネイティブシー奄美アダンオンザビーチさん。デス。

公式さんからお借りしたお部屋の様子はこんな感じ。

f:id:ponkotsu40:20170306115126j:plain

f:id:ponkotsu40:20170306115136j:plain

あー?思い出しただけでここに帰りたくなってしまう…!

宿選びも重要なポイントですよね。

ここのお宿はこんなに素敵すぎるのに1泊1万円以下!!あぁもう!今すぐ行きたいよぅ!

部屋の前のビーチでサンセットまで石投げとかして遊んでました♡

ホテルは宿泊施設のみでレストラン併設はしていないので、本館のネイティブシー奄美さんまで行くのですが、朝はこのきれいな海沿いを歩いて散歩がてら向かっていきました。希望すれば車でも送迎してくれるので至れり尽くせりですね♡

続きを読む

プロフィール

はじめまして!

このブログに訪れてくださってありがとうございます♡

タロット占い師、算命学士の虹穂と申します。

タロット占いはココナラ で長くやっていまして…そちらでは「heartfulwing」という名前で出品させて頂いております。虹穂という名前は算命学を習得した時に先生から頂いた正式な算命学士としての名前です。

私が占い師になったわけ

f:id:ponkotsu40:20170305170859g:plain

私も最初から「私の夢は将来占い師になることです!」と公言していた訳ではありません。人生の中で紆余曲折あり、結婚も離婚も経験しました。

「なんで自分の人生は思い通りにいかないんだろう…」「男の人を見る目がないんだろうか…」そう思った事も沢山あります。

そうして半ばボロボロになった状態で「私、これからどうなるんだろう…」と思ってふと目に留まった「運命学」と書かれていた算命学での鑑定をお願いしたところから始まりました。

今では「あぁ、だからあの時こうだったのね…」と思うことの連続です。すべての事には意味があります。迷うのは、原因がわからなくて同じところを何度もグルグルしてしまうから。そんなシンプルな事に辿り着くのに私は一体、何十ね…ゴニョゴニョ

何年の歳を重ねてきたのでしょうか。。

でも、逆にこの自分の波乱万丈な人生経験が少しでも同じような事で悩んでいる人の助けになれば、そんな思いで占い師になりました。

私が大切にしていること

それは、このブログの中でも何度も書いていく事になると思いますが

  • ♡出会った人、みんなを幸せにすること♡
  • ♡幸せをつかんで占いから卒業してもらうこと♡

この二つは絶対です!

f:id:ponkotsu40:20170305092534p:plain

占いに来る人って、私もそうでしたが本当に心が弱って何かに頼りたかったり答えが欲しい時だったりするんです。そんな時に不安な事を言われて「そうならない為に定期的にみていきましょう」とか占い師に言われたらいとも簡単に占い依存になっちゃうんですよね。そういう占い師を見分けるコツも今後書いていきますが、一言で言うと「ツンデレ」。下げるような鑑定をして不安にさせて、時々良い結果を伝える。そうすると不思議とその嬉しい鑑定結果を聞きたくてまた通ってしまう、のループですね。

そんなの本当の幸せじゃありません。

ちゃんと本人の足で立って幸せを掴んでもらうようにお手伝いをしていくこと。これが私の大切にしていることです♡

【大アルカナ】Ⅰ.魔術師 The Magician

f:id:ponkotsu40:20170219172534g:plain

魔術師のカードは何かに対して進める準備が整っていることを表しています。

愚者がこれから始まる可能性に「ワクワク」するものだったのに比べてこちらの魔術師はより具体的に進めて行く手段が整っている様子を表しているのでより「リアル」な感じがしますね。

また、マジシャンというのは道具やアイディアで私たちに数々の驚きや楽しむ事を提供してくれます。ですので、正位置で出れば華やかさやカリスマ性、自信といったものに繋がりますが、逆位置で出た場合はその能力を活かしきれなかったり、誤った方向に遣う詐欺師のような意味合いになったりします。

 

続きを読む