
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

プロフィール

はじめまして!

このブログに訪れてくださってありがとうございます♡

タロット占い師、算命学士の虹穂と申します。

タロット占いはココナラ で長くやっていまして…そちらでは「heartfulwing」という名前で出品させて頂いております。虹穂という名前は算命学を習得した時に先生から頂いた正式な算命学士としての名前です。

私が占い師になったわけ

f:id:ponkotsu40:20170305170859g:plain

私も最初から「私の夢は将来占い師になることです!」と公言していた訳ではありません。人生の中で紆余曲折あり、結婚も離婚も経験しました。

「なんで自分の人生は思い通りにいかないんだろう…」「男の人を見る目がないんだろうか…」そう思った事も沢山あります。

そうして半ばボロボロになった状態で「私、これからどうなるんだろう…」と思ってふと目に留まった「運命学」と書かれていた算命学での鑑定をお願いしたところから始まりました。

今では「あぁ、だからあの時こうだったのね…」と思うことの連続です。すべての事には意味があります。迷うのは、原因がわからなくて同じところを何度もグルグルしてしまうから。そんなシンプルな事に辿り着くのに私は一体、何十ね…ゴニョゴニョ

何年の歳を重ねてきたのでしょうか。。

でも、逆にこの自分の波乱万丈な人生経験が少しでも同じような事で悩んでいる人の助けになれば、そんな思いで占い師になりました。

私が大切にしていること

それは、このブログの中でも何度も書いていく事になると思いますが

  • ♡出会った人、みんなを幸せにすること♡
  • ♡幸せをつかんで占いから卒業してもらうこと♡

この二つは絶対です!

f:id:ponkotsu40:20170305092534p:plain

占いに来る人って、私もそうでしたが本当に心が弱って何かに頼りたかったり答えが欲しい時だったりするんです。そんな時に不安な事を言われて「そうならない為に定期的にみていきましょう」とか占い師に言われたらいとも簡単に占い依存になっちゃうんですよね。そういう占い師を見分けるコツも今後書いていきますが、一言で言うと「ツンデレ」。下げるような鑑定をして不安にさせて、時々良い結果を伝える。そうすると不思議とその嬉しい鑑定結果を聞きたくてまた通ってしまう、のループですね。

そんなの本当の幸せじゃありません。

ちゃんと本人の足で立って幸せを掴んでもらうようにお手伝いをしていくこと。これが私の大切にしていることです♡