
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

占い師が婚活パーティーに参加してみたよ

自分の占いが当たらなきゃ、占いはやってられません。

こんにちは、虹穂です♡

占い師って相手の気持ちを占ったりできるから色々と便利なんですよ♪

もちろん、悪用はしません!それと自分本位な占いもしません(これ大事ですね)

占いの心得云々はまた日を改めるとして…

今日は私が実際に体験した占い婚活をレポートします('ω')ノ

f:id:ponkotsu40:20170306162108g:plain

 

占い師だって恋愛も婚活もするよ!

今はお仕事が楽しいので結婚とかまでは考えていないのですが、以前は人並に出会いを求めて色々とチャレンジしてみたこともありました。

お友達に誘われてある婚活パーティーに参加したときのお話。

 

面白い婚活パーティーで、最初に生年月日を伝えておくと相性の良い人達でテーブルセッティングされている、みたいなものでした。

 

でも、やっぱり相性とフィーリングって必ずしも一致しないんですよねぇ。。

だって人間には目があって。視覚情報が相性の云々を上回ってしまう時だってありますよ。

はい、そうです。私はイケメンが大好物割と好みです。それが今までの度重なる波乱の原因だとしても!!人の好みは…そう簡単には治らんのですよ。ハイ。

 

私の好みは置いといて。

 

自分と相性が良いであろう同じテーブルの男性陣と会釈しながら「うふふ。おほほ」な会話で切り抜け、目線は会場をさらーっと見渡してイケメン好みの男性がいないか探す私。。

 

一人、スラッとした長身の男性が。

ただしかなり顔が幼い…。絶対に年下。しかもかなりの…。うーん…。

 

もう一人声を掛けてくれたのが首に蛇だか龍を飼われていらっしゃる同じ年の男性。話してみて見た目と首の蛇に似合わず優しい話し方をする人だったので、その時一緒に行っていた友達と3人で今度飲みに行こうという話になりました。(一応3人で連絡先を交換)

 

会がお開きになって、友達と早めに帰ろうと会場を出ようとした時に、最初の長身の男の子から声を掛けられて、連絡先を聞かれたので交換しました。

 

で、会場を後にした後に占い師の私はあざとくささっと占っちゃいました♡エヘ

 

彼らは私のこと、どう思ったの?

ふっふーん♪それではさっそく…

☆まず、首に蛇だか龍の絵を施した男性は…

ピラッ!

【カップ5】

f:id:ponkotsu40:20170306154208g:plain

えっ…Σ(゚д゚lll)ガーン ぜんぜん恋愛する気ないっしょ。そうっしょ!

カップ5が正位置で出る時は

・喪失感

・失恋

・残念

・ガッカリ

とか、気持ち的にマイナスになっている時に出ます。カードから伝わるこのガッカリ感…!こっち見てよ!おーい!

倒れているカップから流れ出る液体…ハッ!もしかして私、ちょっと飲み過ぎたかなぁ…アハハ。まぁ、どっちにしても彼と今後進展することはないね!うん。

 

てことで二人目。

☆随分年下(その後一回り下と判明)のイケメン長身男子

…ピラッ!

【ワンド2】

f:id:ponkotsu40:20170306155215g:plain

な、なにー?!( ゚Д゚)私に興味を持っておる。。。マジか。こちとらBBA随分お姉さんだぞ!本当にいいのか!

 

 

…コホン。説明しよう!

ワンドは情熱の「火」を表すのでより具体的な行動に繋がる事が多いカードです。

ワンド2が正位置で出ると

・興味の広がり

・好奇心

・積極的な前進

こんな感じに受け取ります。2という数字はバランスでもあるのでバランスが取れた良い状態でこれから先の事にワクワクしている気持ちの高ぶりを示しています。先ほどのカードとは正反対!猫ちゃんもこっちを見てくれています!

カードからは単純な意味だけじゃなく、感じ方も大事にすると良いかもですね♡

 

結果はいかに。。。

もちろん、私の占いはドンピシャで当たりましたよ♡

蛇の彼から連絡がくることはなく…代わりに年下イケメン男子から連絡が来ました!

その後年下イケメンとの恋愛模様はご想像にお任せします(*^^*)

 

☆最近出会った男性がどう思っているのか気になるという方はクリック☆

 

虹穂でした♡