
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

両国江戸NORENに行ってきました。

美味しいものからいつも幸せをもらっています!
虹穂です♡こんにちは(*^^*)

私の地元は北海道札幌市なんですが、関東でお仕事頑張っている同級生とプチ新年会をしてきましたー☆

両国江戸NOREN

メンバーは練馬区で歯科医をしているYくんと、両国住みの銀行マンOくんと私の3人。それぞれ住んでいるところが離れているので中間地点の両国でOくんがお店をピックアップしてくれました♪

その場所がとっても楽しかったのでぜひぜひ行ってみて欲しいです!

江戸NOREN

www.jrtk.jp

f:id:heartfulwing:20170326142537j:plain

中央に土俵があって、両国らしい雰囲気満載!

http://www.jrtk.jp/edonoren/img/shop_map.png

しかも、館内にジャパニーズフードが目白押し!!

待ち合わせはこちらのお店「もへじ」さん(^^♪

f:id:heartfulwing:20170326144025p:plain

この写真のもんじゃが食べたいなー!と思っていたら!

先にしっかりオーダーしてくれていました♪なんて素敵。

その後お好み焼きに焼きそばと次々オーダーして平らげた後・・・

 

Yくん「あ、先に言っておくけどこの店で終わりじゃないからね?」

 

え?飲み直しに行くってこと?確かに食事メインであまり飲んではいないが…

 

Oくん「やっぱり寿司も食べたいよねー。間にデザート挟みたかったけど意外と閉まるの早くてさ!急がないと寿司屋もしまっちゃうよ!急いで急いで!」

 

え?え?マジ?

粉の後に寿司を食す

そうこう言ってる間に向かいのお寿司屋さんに座ってました笑

次のお店はこちら!

f:id:heartfulwing:20170326144454p:plain

「つきぢ神楽寿司」さん!

ここのビックリメニューはなんといっても・・・。

f:id:heartfulwing:20170326142507j:plain

動画であげられないのが残念なのですが。生きた白魚の踊り食い。(゚Д゚;)

「えー!可哀想…」と言いながらしっかり飲み込んだ私。。

嚙まないで飲み込むものらしいですね。

で、続いて出てきたのが

f:id:heartfulwing:20170326142553j:plain

寿司10貫(゚Д゚;)

これを3人で食べる感じなのかと思ったら。

普通に3つ出てきた・・・(゚Д゚;)

えーーーーーー!嘘でしょ?!さっきお腹いっぱい粉もの食べたじゃん!

8貫くらいまで美味しくてつい食べちゃいました(*^^*)デブまっしぐら!

でも、お寿司って本当に美味しいですよね♡

北海道民にとってお寿司はデザートです!( *´艸`)※個人差はあります

 

お腹いっぱいになりすぎて、このまま相撲部屋に入門できそうだったので帰る前に土俵前でシコ踏んできました。

f:id:heartfulwing:20170326142612j:plain

かなり頑張って足上げたつもりだったけど、写真だと伝わらなくて残念です(´・ω・`)

あー美味しかった!

ここは他にも抹茶パフェやちゃんこ鍋、軍鶏の親子丼など魅力的なお店が満載だったので何度でも楽しめちゃうグルメ館ですな♡

 

みなさんもぜひ!

 

虹穂でした♡ ドスコイ!