
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

個人サイトを持ちたいんです

今は少し前と違って、個人でものすごくプロっぽいサイトを作れたりするんですね。

私も自分のHPを持っていたんですが、いまいち見づらかったというか…閲覧率もさることながら検索なんて全然出てこなくって(;´・ω・)。

 

そんな時にもタロットで聞いてみます。

 

 

「私のサイトって何が欠けてるんだろう?」

そう聞きながら引いたカードがこれ。

f:id:heartfulwing:20170416172211g:plain

♠美や美しさ、輝きを表す「星」のカード。

 

…Σ(゚д゚lll)ガーン

う、美しくないのか…そうか。それに人を惹きつけるものに欠けている、そういう事なのか。

 

「これは自分で直していった方がいいよね?」

 

f:id:heartfulwing:20170416172918g:plain

♠プレッシャーや過重を表すワンド10。

 

え(゚Д゚;)

労力を使う割には全然前に進めていない…つまりやる事はいっぱいあるけど自分の目的を達成するには時間がかかるということ。

 

「誰かに手伝ってもらった方が良いということ?」

f:id:heartfulwing:20170416173145g:plain

♠知識や経験を出しながら協力して前に進んでいくペンタクル3

 

「そうだよ」

 

なるほど。それぞれに得意不得意はある訳だから、ここはプロにお願いしてみましょう。

 

と、いってもどこの誰に頼めば良いのか(+o+)

 

「とりあえず検索して、企業にお願いしてみるとか?」

f:id:heartfulwing:20170416173708g:plain

♠成果は出るけど納得はしていないペンタクル7

 

「それなりにできるけど、金銭的な部分では納得できない」

そうよね…。だってちょっと調べたらものすごく高いもの(´・ω・`)

 

うーん…、じゃあどうすれば良いのか。

「あ、ココナラは?私も利用してるし個人で頑張っている人同士って感じするし!」

f:id:heartfulwing:20170416174200g:plain

♠理想的。完璧を表す世界のカード

 

おぉおお!私の納得するものができそう!

ということで早速ココナラのホームページ制作の「おすすめ」から上位に出ていた人を何人か検討してhayahayaさんにお願いすることにしました!

ショップもOK!オシャレなホームページ作ります 【本格的】スマホ対応のオリジナルサイトが欲しい人へ

 

 

結果できたのがこちらのホームページ!

www.heartfulwing.com

 

もう、本当に私のイメージをカタチにしてくれて感謝、感謝です(*'▽')♪

 

お値段もこんなお手頃で作ってもらって良いの?!というくらい破格!!(゚Д゚;)

しかもしかも!!

 

あんなに検索しても出てこなかったのに、「千葉県 占い」というビックワードで1ページ目に表示されるようになってました!!(゚Д゚;)

ここまで変わるとは…!本当にお願いして良かったです(*´▽`*)

もし個人でサイトを持ちたいなーとかHP持ってみたいという方がいればおススメです♪