
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

プレゼント選びもタロットで

タロットカード タロットカードの読み方 タロット占い プレゼント クリサリスタロット

友達が新居を建てたので、お祝いに何が良いか訊くと「スリッパ!」と即答してくれたので最近は色々なスリッパを探しております。

 

最初に思いついたのは、友達は建築系のお仕事をしていてデザイン家具なんかも詳しかったのを思い出して某有名建築家のデザイナースリッパ!

一足3500円となかなかのお値段ですが、おめでたい事だしこれを4足ほど揃えて贈ろうと考えておりました。

 

タロットに、

「ね!このスリッパ絶対喜んでくれるよね!( ̄ー ̄)ドヤァ!」


f:id:heartfulwing:20170417143300j:image

♠スパイラルクイーンの逆位置。

「ダメだね。なんか動きづらいし機能的じゃないよ。」

 

え…(゚Д゚;)

ダメ…?なの…?

確かに女王も裸足で…履かなくなるって事か…?

 

「他の商品を探した方が良い?」


f:id:heartfulwing:20170417143316j:image

♠ストーン(ペンタクル)エース正位置。

「そうだね。もっと現実的なものがあるよ。」

 

えっと…じゃあ他のインテリアショップ系聞いてみようかな…

fran〇fran〇は?⇒ダメだね。

Acta〇は?⇒ダメ。


f:id:heartfulwing:20170417143334j:image

「インテリアショップじゃない方が良いって事?」

⇒♠スクロール(ソード)ペイジ

「そう。もっと良く考えてみてごらん。」

 

「ネットで探すとか!」

⇒♠恋人逆位置

「そういう事じゃない!愛情が足らんよ、きみ…」

 

「え…何か分かりやすくヒントを下さいぃいー(´;ω;`)」

⇒♠皇帝

 

巣の中で卵が大事に育まれている絵…

ハッ!(゚Д゚;)

そういえば友達は妊娠中でもうすぐ赤ちゃんも生まれます。その赤ちゃんにも優しいものじゃなきゃダメって事…?

 

「コットン系の柔らかくて洗える素材のものが良いってこと?!」

⇒ストーンキング

「そう。やっとわかってくれたね。動きやすくて柔らかい。それが良いと思うよ」

 

そんな押し問答を繰り広げながらコットン系のスリッパを探している事を友人に伝えたら

 

「そう!そうなの!ちょうど床にワックスもかけたし固いスリッパ底だと痕が付きやすいって言われたばっかりだったの!」

と、言われました(゚Д゚;)

 

あのまま自己満足で高級スリッパを贈っていたら履いてもらえないところでしたね( ̄ー ̄)フフフ

 

読んでくれてありがとうございます♪

虹穂。

 

 

heartfulwing.hatenablog.com

 

 

heartfulwing.hatenablog.com