幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

占い師の名刺ってどんな感じ?

 

少し空いてしまいました。。すみません。

先日、楽しみにしていたものが届きました!

それは…

f:id:heartfulwing:20170427151845j:plain

じゃーん!!

オンラインで作成した私の名刺(*'▽')♪

対面鑑定でお会いした方にお渡ししていく為に作りました。

どんなデザインにしようか色々悩んだのですが、

算命学的に私の『守護神』は甲木という木性なので植物をイメージした方が良いなということで、実り多きを願ってこのデザインにしました♪

 

私たち一人一人には運気を上げてくれる『守護神』があります。

運気が下降気味の時でも、この守護神が回っている月だと落ち込み具合を助けてくれる、そんな開運の鍵を握る守護神を何かと取り入れるようにしています。

 

「私の守護神て何ですか?」

そんな疑問も鑑定の中でお伝えしていきますのでみんなで運の流れを知って上手く使っていきましょう♪

 

それにしても、最近の名刺はすごいですねー!

海外にも発注できてしまう。。

私の名刺は遥かアメリカは西海岸からやってきました( ゚Д゚)

アメリカンサイズだから一回り小さいのですが、それでも自分の気に入ったものが出来て大満足です♡

ちなみに裏面もデザインあり。

f:id:heartfulwing:20170427100917j:plain

あまり占い師っぽくない、ボタニカルな名刺が出来上がりましたとさ♪

でも、私の使ってる「クリサリスタロット」も似た雰囲気なので何となくしっくりきます(*^^*)

 

読んでくれてありがとうございます。

 

虹穂でした♡

 

heartfulwing.hatenablog.com

heartfulwing.hatenablog.com