
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

5/2【本日の運気予報】

今日は「己丑」の日。

冬の土壌。これから春を迎えるのを心待ちにしている、越冬した土壌はとても多くのエネルギーを溜め込んでいます。

今日は今までコツコツと自分の中で育ててきたものが表に出て行く準備をする日です。

何か頑張ってきた人はフッと陽の目を見るような事があるかもしれません。

人と会って、頑張ってきた事を思いの外皆の前で褒められたり、自分から発信するというより周りから表に引っ張り出されるような、そんな日になるでしょう。

逆に自分から前に出て行こうとすると、思ったほどの成果が得られなかったり周りからワガママに見られてしまう可能性もありますので「謙虚さ」を忘れずに。