
幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

5/12【本日の運気予報】

なかなかタイムリーに更新するのって難しいですね。。

頑張ります!!

さて、今日は「己亥」。冬の田畑、という感じがします。

春に芽吹く時期を前に土の中でエネルギーを蓄えていく時間。

今日は新しいことを始めるというよりは、今までのおさらいをしてみたり何か自分の中に蓄えてあるものを確かめる日にしましょう。

3日坊主になっていたダイエットや、明日やろうと思っていた事は今日の内に努力を重ねることでしっかりと自分の身になっていくでしょう。

f:id:heartfulwing:20170512162629j:plain

実りある1日でありますように!