幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

お仕事帰りに鑑定いかがでしょう。

こんにちは。

関東はいよいよ初夏を感じられる季節になってきました。まだまだ朝方や夜は気温が下がるので寒暖差で体調を崩さない様気を付けてくださいね。

 

さて、私の鑑定は今までどこかグレーで「いつ、どこで鑑定しているの?」と思う方も多かったかもしれません。

 

基本的に今は昼間のお仕事もあるので、鑑定は電話も対面も夜間でお受けする形が多いのです。。

ですので、「△△で鑑定やってます!」とはHPにも記載していないんですよね。すみません。。

 

そんな中、勇気をふり絞って問い合わせてくれた貴重な美女Rさん

メールで場所を決めて夜21時半から鑑定させて頂きました(*^^*)♪
f:id:heartfulwing:20170520090323j:image

 

柔らかな感性ととっても素敵な笑顔をお持ちのRさんは一緒にお話しているだけでこっちが癒されてしまう愛され美女でした(*´ω`*)♡

人によって環境や悩みはそれぞれだけど、独りで抱えてしまうと気持ちがカチコチに凝り固まってしまう時ってあると思うんです。

本当はただ「会いたい」とか「あなたが好き」というシンプルな気持ちだけで十分なはずなのにそこに沢山の「Why?どうして?私はこんなに〇〇しているのに」相手に伝わらない沢山の気持ちがこんがらがって気持ちの糸が毛糸玉のようにどんどん大きくなっていってしまう事って誰にでもあることです。

その一つ一つの糸をほぐしてシンプルな気持ちを改めて掘り起こすお手伝いができたら私は嬉しいと思っています。

f:id:heartfulwing:20170520094646p:plain

相手に繋がる大切な赤い糸だからこそ、無理に引き剥がしたり投げ出したりしないようにゆっくり、ゆっくりほぐしていきましょう。

 

貴重なお休みを費やさず、お仕事帰りに心の痛みを癒しませんか?

対面鑑定は夜20時~22時の間で受付中です(*´▽`*)

(鑑定時間は23時まで対応していますので、最終受付時間は22時とさせて頂いております)

お申込みはこちらから☆

 

読んでくれてありがとうございます☆

 

虹穂