幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

5/20【本日の運気予報】

今日は「丁未」の日。夏に燃える灯火です。聞いただけで熱く感じるような熱気。

人との交流が活発になる中で、今日は一段と気持ちが前向きになれるでしょう。

その前向きさというのは昨日が自分の主張や心の内の強さという「個人」がメインだったのに対して今日の強さは周りと関わりながら得られる知識や志の高さといった感じになります。

でも、今日の熱意は灯火のようにゆらゆらと揺れやすいところがあるので一瞬「これいいな!」と思っても次の瞬間には「でもやっぱり…」と迷いが生じやすい日でもあります。今日は物質的な満足感よりも、知識や経験といった後の自分の力になるものを取り入れると良さそうです。