幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

5/23【本日の運気予報】

今日は「庚戌」の日。秋の岩石。乾いた途上の上に乗る大きな岩石。聞いただけでも頑固そうですね。

良く言えば「自分をしっかりと持っている」悪く言えば「融通が利かない」そんな意味を持つ日です。

今日は相手との交渉事においても、「これだけは譲れない」そんな強い気持ちが湧く日かもしれません。

西方の金を守る形でもあるので、何かお給料や金銭に関わることでの交渉事がある場合、きちんと自分の主張や守るべきところはしっかりと持って臨んだ方が良いでしょう。ただし、あまりに自分の主張だけが強くなってしまうと頭でっかちに思われてしまうので、「譲歩できるライン」を予め用意した上で交渉にあたると良さそうです。