幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

5/24【本日の運気予報】

今日は「辛亥」の日。冬の小石。水に沈んでいる宝石の姿を表すと言われています。

沈んでいる宝石は自力で上がることはできないので、「他人に力を借りる」ということがこの星のテーマになります。

今月は乙巳で木性の要素もある月なので、人付き合いが活発、華やかな印象の月の中にいます。

ですので、今日は何かと周りの人から持ち上げられたり認められたりする事があるかもしれませんね。人からの助けも得られやすい時なので、ちょっと甘えてみるのも良い日です。いつもよりもスムーズに物事が進んだりその事で成果が出やすい日でもあります。

 

いつも一人で抱えて頑張っている人は、今日くらいちょっと人に頼ってみましょう。