幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

5/29【本日の運気予報】

今日は「丙辰」の日。春の太陽。

穏やかでゆっくりと見守ってくれる、そんな様子です。

周りがどんなに意見を言ったり活発に議論を交わしていても、その様子を静かに見守っている人がいたら「ねぇ、あなたはどう思うの?」そんな風に声をかけたくなりますね。

でもきっとその人は「さぁ。君たちが良いと思えば良いし、嫌ならやめれば良いと思うよ」と答えるでしょう。

こちら側の熱さなんてどこ吹く風でどっちの味方にもならない中立の立場を守る人。

今日はそんな穏やかともドライとも受け取れることがあるようです。

感情は大事だけど、時に冷静に客観視する大切さもあるでしょう。その中から、相手が伝えようと思っていた本質に辿り着けるのかもしれません。