幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

虹穂の幸せ引き寄せ法♡【不安との付き合い方】

こんにちは。

本格的な梅雨入りとなって雨の日も多くなってきましたね。

天気が悪いと気持ちが欝々したり、色々なことを気にしてしまったり、下を向いている方が多い様な気がします。日照時間と心の関係って本当に密接なので、天気の悪い時ほど気持ちとの付き合い方を上手にしていってほしいです。

幸せのありか

このお仕事をしていると、本当に「幸せ」について考えさせられます。

皆さん、「どうやったら幸せになれますか」「私はいつ幸せになれますか?」そうおっしゃいます。

でも、幸せの種はもう皆さんすでに持っているんです。

ただそれに気付けていなかったり、上手に育てられていないだけ。

次に当てはまる人は要注意ですよ。

  • いつも好きな人や友達との予定がないと不安になってしまう人
  • 不意に一人になると何をして良いかわからなくなる人
  • 人からどう思われているのか気になる人
  • 噂話が好きな人

などなど、要は「自分以外の人との関わりにどれだけ重点を置いているか」

これが普通になってしまうと、もう他人からしかエネルギーをもらえなくなってしまいます。つまり、「幸せのバロメーターを他人に委ねている」状態。

これってとっても危険な事です。だって、自分が乗っている車のハンドルもアクセルも他人にコントロール権を渡しちゃっている事になります。

暴走するも、事故っちゃうのもハンドルを握っている人次第!いつぶつかるか解らない恐怖!!

f:id:heartfulwing:20170623094636j:plain

スリルはあるかもしれないし、平坦な道を運転している時にはある意味「幸せ」を感じられるかもしれません…。でもそれは「怖さ」があるから引き立つ「平穏と幸せ」であって本当の「平穏」ではない事に気付いて。

 

自分以外の人に自分の幸せハンドルを任せてしまうとどうなるか。エネルギーを補給するガソリンスタンドに寄るのもそのハンドルを持っている人次第になってしまいます。

友達と遊んだり好きな人と会っている時は楽しくて心が満たされているけど、何となく友達の様子が変だったり好きな人と連絡が途切れてきたりすると何が原因か判らないけど不安で仕方なくなってしまうんですね。

 だって、エネルギーの供給場所がなくなったらどうやって前に進んでいけばいいのかわからなくなるから。

 

☆幸せはちゃんと、自分の中にあるんです☆

自分でハンドルを握った瞬間、いつでも平穏な道を走っていける安心感。エネルギー補給したいと思ったら自分の意志でその場所に行ける。

f:id:heartfulwing:20170623094436j:plain

それができるようになると、見える世界も変わってきます。

自分の大切な心のバロメーターを人任せにしないで。

あなたの心は大切なあなただけのもの♡

 

今日も幸せでワクワクを感じられる一日でありますように。

 

読んでくれてありがとうございます。

ポチッとお願いします!


人気ブログランキング

 

 

虹穂♡

 

 

 

heartfulwing.hatenablog.com

heartfulwing.hatenablog.com