幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

虹穂の幸せ引き寄せ法♡【しあわせスイッチ】

自分の手が良い匂いすぎてクンクンしては「ヘブンリー!」と叫びたくなってしまう虹穂です(*´▽`*)

f:id:heartfulwing:20170715103956j:plain

 

 

少し間が空いてしまいました(;´・ω・)ゴメンナサイ

えーっと、今までは「どうやって不安と向き合うか」というお話をしてきましたが今日は自分の魅力をもっと上げていく方法をお伝えしたいと思います♡

 

さぁ、みなさんも自分の時間が楽しくて仕方なくなっちゃいましょう。

応援もよろしくお願いします♡

 


人気ブログランキング

 

選んでください

【行きたいのはどっち?】

A.ミッ〇ー達のいる夢の国

B.中〇にあるミッ〇ー達を完全にパクっている疑惑の遊園地

 

【行ってみたいのはどっち?】

A.見た目も美しくインスタ映えするスイーツが話題のカフェ

B.生活感丸出しで店内が埃まみれの飲食店

 

【一緒にいたい人はどっち?】

A.いつも何か楽しい事をしている人

B.同じ話の愚痴を何度もする人

 

さぁ、選んでください!

全部「B」を選んだ人は…

 

なかなか素敵な個性をお持ちですね(*´▽`*)♪

 

でも、普通は当たり前にAを選択するはずです。

 

そう、Aに共通するのは「ワクワク感」なんですよね。誰も暗くてどんよーりしたところ行ってみたいなんて、夏の心霊スポットじゃあるまいしあまり行きたいとは思わないです。

 

知らず知らずのうちに自分がジメーっとした心霊スポットになっていないでしょうか?そういう人には怖いもの見たさでスリルを味わいたい人は訪れるでしょう。でも、一通り中を見て回って、「あ、こんなもんか。じゃあもういいかな」となるともうそこに訪れようとはしないですよね?

 

それよりも、見た目でもワクワクして食べても美味しいスイーツカフェでニコニコ過ごした方がよっぽど楽しい。それに何度でも行きたくなりませんか?

 

なぜそこが楽しくて何度でも行きたくなってしまうのか?

それって、そこにいるミッ〇ー達や楽しい場所にいる人って私たちが居ても居なくても自分たちだけで楽しい空間を作っているから。

「良かったら一緒に楽しもうよ!」そんなスタンスでいるから。

 

魅力的な人ってそういう人です。

「私一人でもいつも楽しいし幸せな事が沢山ある」

そう感じて自分の時間を最高に楽しめている人には自然と人が集まってきます。「この人といたら楽しい!」って思いますもんね。

 

「えー…私別に趣味とかないし、やりたい事って特にないんですけど」

まだちょっぴりジメっちゃう人にはこれをおススメします。

 

自分を上げるしあわせスイッチ

趣味とか思いつかなくても、「好きなもの」ってないですか?

「これしてると幸せ♡」とかでもOK('ω')ノ

ちなみに私は

f:id:heartfulwing:20170715090446j:plain

このLUSHのハンドクリームが大好きです♡

DIVINE LIGHTっていうハンドクリームなんですが、「ネロリ」っていう花の香が入っています。このネロリにはセロトニンといって別名「幸せホルモン」と言われる分泌量を増やす効果があるんですよ。なので、私のヘブンリー感覚もあながち間違いではないということです(`・ω・´)キリッ

クンクン…「はぁ…♡( *´艸`)」すぐに恍惚状態になれちゃいますね。

 

コホン、つまり人によっては「香り」もカギになる時があります。

ちょっとジメってるなーと思ったら気分をヘブンリーにする「香り」を用意するというのもおススメです。

 

あと、自分の好きなものを身に付ける。

f:id:heartfulwing:20170715090431j:plain

天然石でストーンブレスを作ったりもするのですが、「何か夏っぽくて自分の好きな感じの作りたいなー♡」と思って思いついた時に作ったのがこのブレス。

 

本っっ当に気に入っちゃって、つけているとグングン幸せホルモンが出てくる感じがして自分に癒されています(*´▽`*)♡

 

私は占い師なので、自分の気持ちが幸せじゃないと人を幸せにする鑑定ができないですものね。そういう事もあって自分の気持ちスイッチを常にいくつか用意していたりするのですが、これは本当におススメだしどんどん幸せ体質になっていくのでぜひ皆さんにもシェアしたいと思います♡

 

大切なのは自分。

自分を最高に楽しませてあげられるのは自分なんです。

幸せのカギは自分の中にいつもあるもの♡

さぁ、今日からあなたもハッピー体質!

 

読んでくれてありがとうございます。

 

今日も幸せを感じられる素敵な一日になりますよ(*´▽`*)

 

虹穂

 


人気ブログランキング

 

 

 

heartfulwing.hatenablog.com

heartfulwing.hatenablog.com