幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

恋人たち LOVERS

最近ものすごい勢いで欲しいものが手に入ります(*´▽`*)♡

こんにちは、虹穂です。

 

さて今日は少しカードの事について書いてみようかと思います。

恋愛相談でこのカードがでたら「きゃっ( *´艸`)♡」と嬉しくなってしまう人も多いでしょう。

そう、「恋人 LOVERS」のカード。

f:id:heartfulwing:20170805135427j:image

相手の気持ちで見た時にこのカードが出たら「相思相愛ですね!」と大威張りで言っちゃう感じですが、色々な見方もあります。

 

【正位置で出た場合】

・運命的な出逢い

・相思相愛

・プロポーズ、恋の成就

・成功

・人生の決断

・大切に想う気持ち

 

そんな意味が主なものですね。私の持つクリサリスタロットにも見つめ合う男女の姿が描かれています。

でも少し見方を変えれば目の前にいる人の事に没頭して周りが見えていない、なんて風にも見えますね。とっても愛のある素敵なカードなのですがこれが逆位置に出たからといって悲しむ必要はないと思います。

 

【一般的な逆位置の意味】

・失恋

・別離

・消極的で答えを出せない

・不安定

・優柔不断

 

そんな意味が並びます。確かにこの言葉だけを拾っていくと

Σ(゚д゚lll)ガーン

となりますが。

でも、関係も愛情も育てるものなのでいついつまでもお互いを見つめ合っていれば良いという訳ではないですよね。

時には周りにも目を向けてみる余裕を持っても良いと思います。

このカードの周りには沢山の祝福してくれる動物たちがいるけれど、本人たちは目の前の相手の事しか見ていません。でも逆位置になると周りの動物たち、祝福してくれるものたちに気付けるし「あぁ、こんなに沢山の人達が自分の周りにはいてくれたんだ」そんな風に気付けたり目の前の相手以外から温かい愛情をもらえたりしますね。

ただ、相手の人柄として見た時には恋愛を弄ぶとかあまり深い恋愛はしたくない、とかそういう時にも出たりします。そういう時は恋愛という枠よりも人としての付き合い方を重視した方が良いときもあります。

 

タロットは一緒に出た他のカードとも一緒にみながら解釈をしていきますが、正逆の意味だけじゃなく、今必要なメッセージも含まれているので結果にガッカリする必要はないと思いますよ(*^^*)

 

あなたにその時必要なメッセージを読み取って伝えていきます♡

 

heartfulwing.hatenablog.com

heartfulwing.hatenablog.com

 

今日も素敵な一日をありがとうございます♡

 

虹穂