幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

心の宅急便

最近掃除に目覚めて物凄い勢いで断捨離しまくってます。

やっぱり掃除っていいですよね♪

こんにちは、虹穂です(*'▽')

 

応援もよろしくお願いします(*´▽`*)

 


人気ブログランキング

 

 

皆さんは人間関係や恋につまづいた時、どうしていますか?

私は占い師なので沢山の相談を頂くんですが中でも一番多いのがこの種のお悩みですね。

 

『彼に、お前といてもつまらないと言われ振られてしまいました。彼と復縁したいのですがどうすれば良いですか?』

『連絡をしても返信がありません。私には興味がなくなったのでしょうか』

『友達だと思っていたけどこの前合コンで自分が上手くいく為に彼女に利用されました。彼女にとって私ってなんなんでしょうか』

 

色んな苦しい声が届きます。

こんな時、どうします?どうやって乗り越えてきましたか?

もちろんカードや算命学からお相手の事や気持ちを知るヒントは得られるでしょう。でも大切なことは、結果が全てではなくて未来は今の自分次第でどんどん変えていけるという事を伝えていきたいです(*'▽')♡

 

最近私のパワーが上がりまくって「鑑定をお願いすると本当に良い事が起きました!」とか「彼からの連絡が突然きました!」とか嬉しい声を頂くのですが、その源になっているものを教えちゃいます☆

 

f:id:heartfulwing:20170810174514j:plain

 

 

 はるはるさんというお兄さんが書いている「魔法ブログ」

信じるか信じないかはあなた次第!だけど読むだけで幸せレベルが上がっちゃう本当に不思議なブログです。

 

過去にはラジオもやっていて、その中でこんなお話がありました。

※ごめんなさい、リンク探しきれませんでした!

リンクを貼れないのでここで紹介するとこんな内容です。

 

相手から嫌だなぁと思うことをされた時、その相手から実際にされたと思うでしょう?

でも世の中の事は全部自分のココロが生み出していて、それがはね返って自分のところに戻ってきてるというお話。

 

例えば自分が彼との関係で「私としてつまらなくないかな?楽しいって思ってくれてるかな?」と気にしていたら、実際に彼から「お前ってつまらないよね」と言われる、とか。

 

自分が友達に利用されているんじゃないかと思って疑っていたら、案の定嫌な思いをした、とか。

これらの事って一見その相手からされた「嫌なこと」なんだけど、実は自分のココロがそうさせてたんですよね。

それを相手が運んできて教えてくれただけの『宅急便のお兄さん』だった!みたいな。

自分がオーダーしたものを届けられてるだけなんです。

 

皆さんがもし荷物を受け取って、その中身が思ってたのと違ったからといって宅急便のお兄さんに激怒したりはしないですよね?だって自分が頼んだんですから。

 

実際に起きてる事も同じことなんです。

自分のココロがそう言っていたから、もしくは同じことをしていたから返ってきた。

それだけの事なんだけど、どうしてもその荷物を受け取りたくなくてジタバタしちゃう。その気持ちは痛いほどわかります( ;∀;)

 

でもね、私がはるはるさんのラジオが大好きなのはとってもすごいヒントをくれるところ。ラジオの中で

『自分が嫌だと感じる事はそういう荷物が心の中にあったというお知らせで変われる大きなチャンスってことだから。それを受け入れられるようになったら確実に自分の中で変わっている事に気付ける。』

って言ってたんです。

 

だから、嫌な事が起きてもそれは心の宅急便で自分がオーダーしたもの。むしろ変われるチャンス、今までずっと変われずにいた事を越えられるチャンスなんだと思えば本当に気持ちがスーッと軽くなっていきますよね(*'▽')♪

 

言霊があるように、ネガティブな思い込みよりももっとキラキラした自分を好きになれば未来はグングン変わっていきます♡

 

はるはるさんのこのお話もおススメなのでリンク貼っておきますね☆

haruharu32.hatenablog.com

 

自分をより輝かせる鑑定が欲しい人へ♡

 

heartfulwing.hatenablog.com

heartfulwing.hatenablog.com

 

今日も素敵な一日をありがとう♡

 

虹穂

 


人気ブログランキング