幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

突き抜けていく

f:id:heartfulwing:20170822181714j:plain

わーーーい!

 

叫んでみると自分が上がる言葉がすきです( *´艸`)♡

お久しぶりの投稿になってしまいました。。

 

最近色々とありまして。

 

 

好きな人に振られました(;´∀`)

割とこっぴどく笑

 

 

友達とかに「なんでそんな人と付き合うの?」と言われた事ってありませんか?

私は割とそのタイプです笑

でも、そのタイプになっちゃう人って境界線があると思うんですよね。

 

 

その相手は今の自分にとって良い人なのか。

気付いているのに気づかないフリをして誤魔化しながら相手に合わせたりしていないか。その線引きって大事。

 

 

 

 

彼とは週の大半を一緒に過ごしたり旅行に行ったり、割と濃い時間を過ごしてきたんですが彼の職場環境が変わってからというもの全然会えなくなって。

一緒にいる時はケンカの一つもない息の合った関係を築けていたのですが…

 

先日不意に連絡がきて会った彼は別人になっていました。

表面的には見た目も笑顔も変わらないように見えるけど、ちょっと病的な様子も感じられるほど変わっているところもありました。

激務すぎて家にもあまり帰れていない環境が影響しているとは思うのですが、楽しく以前と変わらず話していたかと思ったら急に超ド級の冷たい一言を放ったり(;´・ω・)

 

 

決定的だったのは、細かくは説明できないのですが一言で言うと

「暑いから体調気を付けてとかうぜぇんだよ」

 

みたいな感じです。

 

それ言われたときは

 

・・・

 

え?

 

 

それを言ったから?こうなったの?

そもそも音信不通になって2週間に1回程度のLINEで?

 

え?

 

です。

 

 

いや、ほんと。ビックリしました。

 

 

 

以前の私だったら、ちょっとショックを受けて悪くもないのに謝ったりしていたかもしれません。

でも「いや、おかしいでしょ。」っていうもう一人の自分がいます。

ここの線引きですよね。

自分で自分を客観的に見られると今までショックに感じていた事も

「いやいやいや、そんなの私がかわいそうだわ!もういいでしょ、やめなよ」そう自分に言えたんですよね。

 

自分の運気を上げていくって、ここの見極めをいかに早くできるかだと思います。

 

『彼がそんな風に私を傷つけるなんて思ってもみなかったけど、でもこれはきっとこれからの私にとって彼との関係が足かせになってしまうから強制的に切り離されたんだ』

 

そんな風に自然に感じました。

そこをできずに自分を変えたり相手に合わせようとパワーを使うと、自分のチャンスや運気を逃すことになってしまいます。

 

不思議なことに、その事があった朝、通る車のナンバーが目に入いりました。

 

「55」

 

皆さんはエンジェルナンバーって知ってますか?

ぞろ目を見かける時は何かしらのメッセージだったりしますのでちょっと参考までに。

 

55を見かけた私はその意味をエンジェルナンバーで探しました。

 

あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。

この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

変化はこれから起こるまたはすでに変化が起こっている可能性もあります。

もし人生の中に上手くいってない部分があれば、それらを手放す時期になります。

それらが癒され、より良いものに置き換わることでしょう。

この時期は古いものを手放し、新しいものを受け入れる時期です。

この変化によって新しい恵みがやってきますので、喜んでその恵みを受け取りましょう。

!!!!!

 

こういう事なんですよねー。。やはり。

人との別れは悲しいものではなく、自分にとってそれが最善だという事なんです。

 

 

もし今、好きな人や大切な人との関係で苦しんでいる方がいたら。

その関係で本当にあなた自身が心から幸せなのか、考えてみてください。

 

判断する反射神経を磨くことがより大きな幸せを掴むチャンス、ですね(*^^*)

 

もちろん私だってそんなすぐにカラッと明るくはなれないけれど。楽しかった時間を思いだすけれど。でも私が好きだった彼はもういないので…。だって別人

 

 

 

そんな中、今の私を表すのにピッタリなものを見つけました。

 

私、ゲームも好きなんですが最近ドラクエ11で冒険に勤しんでおるのですが。

主人公の勇者が突然おネエのサンバ隊の一員になるんですよ(笑)


【笑撃】ドラクエ11の最新映像が公開!これ絶対面白いやつや…

バブルのジュリアナよろしくセンスをフリフリしながら腰をくねらせ底抜けに明るい!

そしてそのままの恰好で魔物に襲われた村人たちに話しかけます。

f:id:heartfulwing:20170822175651j:plain

この温度差!!!笑

いや、家族がさらわれた男性の横でお尻を振るのは不謹慎かもしれませんが、これを自分のココロの中に置き替えてみたらどうでしょう??

 

想像してみてください。

落ち込む村人が自分。

 

「ううう…なんで上手くいかないんだろう…。何が良くなかったんだろう…メソメソ」

で、その横に腰に手を当ててご機嫌でクネるおネエw

 

あまりの温度差に思わずクスッってしちゃいますよね笑

 

気付いたら笑っちゃう。

そう、自分の中にもこういうおネエサンバを用意しておくのって大事です。

注)おネエである必要性には個人差があります

 

温度差を感じる程に突き抜けること。

 

でもあまりに突き抜けすぎてこんな事まで言われる始末www

f:id:heartfulwing:20170822180930j:plain

『なんなんですか』

 

 

自分を目一杯応援してくれる、もう一人の自分がいることを忘れないで。

辛くて悲しい事があっても、そんな事ぜんっぜん関係なくて、あなたを盛り上げる事しか考えていない全力応援団が♡

 

だって、あなたは幸せになる為に生まれてきたんだから。

全てのことはあなたの幸せに繋がっている。

 

大切な人だったから開いた穴も大きいけれど、でもそれだけ大きなスペースができたんですもん、これからそこに収まりきらない幸せが入ってくるしかないでしょ( *´艸`)

 

皆さんも落ち込んだ時ほど思いっきり突き抜けてみて♡

そしてこれからやってくる幸せにウキウキしてみましょう。

 

笑う門には福きたる♪

 

あなたの心に虹がかかりますように。

 

虹穂