幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

夢を仕留める

最近出会ったお爺さまにマジマジと顔を見られ

 

『あんたは福の神やなぁ~(*^^*)』

 

と言われました( *´艸`)♡

色んなものがにじみ出ちゃってる、虹穂です♡コンニチハ

 

皆さんには「夢」はありますか?叶えたい、夢。

 

私のブログに訪れてくれているということは、少なからず占いとかスピとかにも興味があるかと思います(*^^*)

 

この前の新月にもしっかりと願いや夢、決意を書きましたか?

そして今まで書いてきた夢はどのくらい叶ってきていますか?

 

今日はその夢を最速で叶えていくコツをお伝えしようと思います♪

 

 

書き方云々とかそういう細かい事は著名な先生たちにお任せして…

私がやっていること。

 

それは、

自分で日常的な夢を叶える癖をつけていく

ということ。

シンプルですよね?

 

夢って大きいも小さいもなくて。

朝起きて「美味しい珈琲が飲みたい」と思って飲めたら、それも夢が叶っているんです。やりたい事ができる事、そこに気付いて感謝できたり嬉しさを感じるというのもコツです。

そして、「あ、これ食べたい」とか「これやってみたい」と思う事を全力で叶える。その時できる事をする。ここは大事ですね。

 

日々の生活の中で自分が求めるものを確実に叶えていく

 

この癖をつけていくと、気付けば色んなことが自然の流れで叶っていっています。

私はそういえばここ数カ月ほど記帳してないな~と思いながらこの前思い出したように残高を確認したら

 

今までにないくらいに残高が増えていました

 

ここも大事なんですけど、お金欲しいなとか増えないかな、とか思って書いた後はもう気にしないようにしています。だって増えるのが当たり前だから。お金が欲しいとか彼氏が欲しいとか、欲しいものがあったらそれを切望するのではなくて「もう手に入れたも同然」くらいの感覚ですね。

ここ、よく間違えちゃう人がいるんですが願いを込めたら「いつかな~」「いつ叶うのかな~」とゴールばかりを気にしてしまうこと。

これやっちゃうと常に「切望している自分」を求める事になるのでそもそも道が逸れてしまいます。

 

なので、既に手に入れた自分として日々を生活していく。

そうすると心が幸せで満ち溢れて周りからニコニコした人がきて「福の神さん」と呼ばれるようになりました笑

そして気付いたら、

欲しかったものに囲まれた超居心地の良い部屋

が手に入っていました♡

 

あとは自分がしたい事、食べたいものでも全力で叶える。妥協しない。

「今日は美味しい梅シソパスタ食べたいな~」と思ったら、美味しい梅干しと大葉を買って帰る。「コンビニでいっか」とはならない。

普段から妥協する癖を持っていると夢も妥協したフワッとした感じにしかなりません。

全部が全部全力だと疲れてしまうけど笑

自分が欲するものは常に全力で。

 

大きい小さいではなく、毎日の夢を叶えていく。

 

宇宙飛行士になるってとてつもなく大きな夢だと思うけど、宇宙に行くってものすごい事のように思うけど。意外と自宅からそこに行き着くまでの道のりって普通に起きて、朝ごはんを食べて、最寄り駅から電車に乗って…とか私たちと何ら変わりのない日常があると思うんですよね。

 

ゴールだけを求めるのではなく、毎日の生活の中でできる事に力を注いでいくと描く夢は驚く程簡単に手に入りますよ( *´艸`)♡

 

皆さんの夢が驚くほど簡単に、最速で叶っていきます。

 

今日もあなたの心に虹がかかりますように♡

f:id:heartfulwing:20170826110805j:plain

 

虹穂

 

 

heartfulwing.hatenablog.com

heartfulwing.hatenablog.com