幸せの歩き方

千葉県八千代市本格タロット算命学占い。3か月で願いが成就する理由。私と出逢った人みんなが幸せを掴んでいけますように。

私の先入観はふしあなだらけ

最近、いきなりモテ期が到来しています。

なんか…どうした急に?!と思うのですが、本当に不思議なものですね( ゚Д゚)

f:id:heartfulwing:20170908155511j:plain

 

まだそんなに「よっしゃー!次いくぞ次ー!」とまで勢いづいてもいなかったので(^^;でも、タイミングって待ってくれないのでちゃんと考えましたよ(''ω'')ノ

 

3人ほどの男性に色々と誘われたのですが

Aさん→あまり良く知らないけどLINEでのやり取りがスタート。1日1往復くらいであまり盛り上がらず

Bさん→時々顔を合わせるし数人でご飯にも行った事がある人。楽しいけど二人で会う感じでは…。

Cさん→同じ年でLINEのやり取りもマメ。返信が遅くなった時はちゃんと理由まで伝えてくる人。

 

この3人に食事にと誘われました。

最初に断ったのはBさん。

だってこれからもまだ顔を合わせる可能性も高いしそんな感じには見れないので…。

 

AさんとCさん、あまり良く知らない二人だし一度ゆっくり話してみると良いかもと思い応じる事にしました。

でもAさんは返信もなんだか遅いしイマイチ気持ちも乗らず、わりと同級生のCさんとのやり取りが多くなっていったんですよね。「友達になれたらいいかな」くらいの感じだったんですけど。

 

で、事前にどんな感じなのかタロットを使って視てみました( *´艸`)

 

 

『Aさんって確かモテそうな感じするけどどうして私に会いたいんだろう?』

f:id:heartfulwing:20170908161316g:plain

カップ8…。

心変わりとか気持ちが離れていくカード。忘れたい人がいる時にも出ますね。

 

うーん、もしかして私と同じ境遇だったりして( ;∀;)ナハハ

 

『じゃあCさんは?』

f:id:heartfulwing:20170908161625g:plain

ぐ、愚者…(;´∀`)

「楽しそうだから」「何も考えてなさそうだから」

そんな感じなの?まぁ、確かに友達になれたら良いかもね。

 

そっかぁ…。

なんか自分の先入観で思い描いていたのとはまるで正反対。

どっちかというとAさんの方が軽そうというか、連絡とかも頻度低いし(←まだいうか)そんなに重要視してない感じがしたんだけどなー。。

でも二人とは会う約束もしたし、会えばわかるか。

 

そう思って出かけてきました。

 

 

結果

 

Aさんは本当に理想的なイケメンでした( ゚Д゚)

エスコートもさりげなくしてくれて、背も180cmと高いし甘いマスク。

最初は「絶対に騙されないからね!!」くらい思って「( ・ὢ・ ) ムムッ」と構えていました。

だってあり得ないでしょ。年下の高身長イケメンが急に私にアプローチするなんて偶然あるの?って感じで。

でも話してみると私と同じ時期くらい(人の事言えないけどつい最近じゃないか笑)になんとタロットの読み通り彼女さんと別れてました( ゚Д゚)!!

他にもレアな経験なのにシンクロしている事が色々と多くて

【ex)学生の頃に留学していたとか、私が離婚した年に彼も結婚を考えていた人と同棲を解消したとか…】

話題は尽きなかったです。

 

時間はあっという間に過ぎて、また会う約束をしてバイバイ♪

 

実はこのAさんとは直前まで迷ってたんですよね(;´・ω・)

だってLINEのやり取りじゃあ全然前向きになれなかったしそんなに気乗りしないなら無理して会わなくても良いかなー、とか。

でも、「こんな時だからこそ、いつもとは違う行動に出てみよう!」そう思っていつもなら断るところを割り切って行ってみたらこうなりました( ゚Д゚)!

 

ちなみに、帰りの電車でこっそりタロットひいて

『彼は私の事どんな風に思ったの?』

f:id:heartfulwing:20170908164227g:plain

カップエース…( ゚Д゚)!

「もっと知りたい」「関係を進めたい」

いけいけじゃないですか笑

かなり好印象に思ってくれたみたいで良かったー( *´艸`)

でもまだ会ったばかりだし、まだまだ慎重になりますけどね(`・ω・´)

 

『ちなみに、この後どうなりそうなの?私たち…』

f:id:heartfulwing:20170908164821g:plain

カップ2…( ゚Д゚)!

この絵の通り「カップル」とか「気持ちを通い合わせる」みたいな感じだけども…。

 

「ほ、ほんまかいな( ̄▽ ̄;)」

タロットを信用してるけど、ちょっと盛り過ぎじゃないかなーと思いながら自分自身の経過を観察してみたいと思います笑

 

 

 

そしてやり取りからマメだったCさん。

 

・・・・

 

_| ̄|○

 

ないわ。

思い出すだけでもちょっと寒気が…。

 

私の事をベタ褒めしてくれるのは良いのですがそれがちょっとネッチョリした感じであとは、仕事の愚痴と自慢のオンパレード(´;ω;`)ウゥゥお店とかも行き当たりバッタリで雑居ビルの中の居心地の悪いところでまぁとにかく色々と苦しかったです。。

 

もちろんタロットで確認することもなく。

早々に帰りました…。

 

 

そしてここで学んだこと。

 

必ずしも自分の先入観で判断しちゃダメってこと。

そして、迷ったら「いつもとは違う行動に出てみること

 

ほんとにね、あまりに真逆の結果に私の先入観は本当に穴だらけだな、と(;´∀`)

 

まだこの先どうなるかはわかりませんが皆さんも「おや?」と思ったり迷った時はぜひいつもとは違う行動とってみてください。

どこで展開が変わるかわかりませんよ♪

 

ではまた(*'▽')

 

虹穂でした♡

 

 

heartfulwing.hatenablog.com

 

 

heartfulwing.hatenablog.com